2020年07月18日

めがぁめがぁぁめがぁぁ!!

メガネをどこに置いたか忘れました。
この2日メガネの行方が分からない‥‥なので目が痛くてたまらない(;´・ω・)
目が悪いわけではないけど、PC用のメガネを作っているんだけど
やっぱメガネが無いと、結構つらいもんがあるんだ。
普段つけてる時は何も思わないけど、
無くなって気付くものがある‥‥とにかく目が痛い。

仕事でもPCを酷使しているし、普段はスマホずっと見てるから
もう目が死にかけだな。
蒸気でホットアイマスクを使ってはいるものの。
間に合わない始末。

てかしってます?
アイマスク滅茶苦茶種類増えてるんだよ。
ラベンダーだけだったのにね。
カモミールとか柚子とかあるけど、やっぱりラベンダーが一番爆睡できるよな。

それより、仕事でPC使うのは仕方がないとして、私生活でのブルーライトを浴びる率を
どうにか下げない事には、このままでは、年老いた時に何も見えない状況に‥‥

でも最近メイプルMがアプデの連続で!!
てか夏の大型アプデが暑すぎる('Д')

新職業楽しみ過ぎる件について。。。
とかしてたら、まぁ深夜布団の中でブルーライト浴びまくるわけですね。
オワタ‥‥

何事もほどほどにと、言い聞かせて今日もメイプルM日和楽しみます。
ま、とりあえず、メガネ新調しに行くか←



Posted by きつね at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。