2019年11月29日

はじめました。

なんとなく始めてみました。
昨日急な雨の中明石城にいき寒さで悶絶してた(笑)
夕方から晴れたので良かったけど、夜は冷え込みが激しいですね。なんともいえない。
その足で県立図書館に行った。
読書の秋の季節はすぎ冬なんですが、最近は読書にはまってしまいました。
文章を読むことだけでも、脳が動いて考えているので頭が冴えます。
朝から活動するのが久々だったので新鮮でした。
また、近くをフラフラ散策でもします。



Posted by きつね at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。